Wool(illustration friday)

イラストレーション フライデー(illustration friday)

Wool

02130216.jpg

きっと誰しもやってみたいこと。

ふわっふわででっかい動物に

「ばふっ!」ってしたい。

にほんブログ村 イラストブログへ
2013-02-17 : illustration friday : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは☆いつも(代わり映えしない)当方にご訪問いただきありがとうございます!このクォリティーでこの更新頻度、素晴らしい創造力とパワーですね^^ 見習いたいけど。。。想像力が…w
2013-02-18 22:56 : HIZAKI URL : 編集
HIZAKIさん
いえいえ!(汗

私などこっぱずかしい程の画力と文章力ですからたいしたことございません。

詩と捉えてよいのでしょうか? HIZAKIさんの書かれる文章は読んでると凄く切なくて心の隅を「ぎゅっ」って握られる気がします。

それがなんか心地良いのでいつも楽しみにしております^^)
2013-02-18 23:34 : 泉坂 URL : 編集
No title
雲もふわっふわで素敵ですねー♪
羊とかにぼふってしてみたいけど、実物って大きくて結構怖いんですよねw
2013-02-20 15:41 : ラル URL : 編集
ラルさん
いくら人間に飼われているからといっても動物って凄いパワーを持ってるからちょっと怖いですよね。

笑顔で近づいて何故かマジ切れとかされたら凹みますしね……。
2013-02-20 23:14 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。

記事とイラストは必ずしも(頻繁に)連動しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる