Myth(illustration friday)

イラストレーション フライデー(illustration friday)

Myth(神話)

13_0120.jpg

イザナギくんとイザナミちゃんの国産み

私の職場は良くも悪くもユルい感じの職場なのですが、それも大黒柱の上司(女性)がどんなことでも軽くいなしてくれてるおかげ。

しかし最近、一人産休入るわ新しい人が入ってくるわ他の部署からショウモナイ人がクダラナイ依頼を持ってくるわで、いなしが土俵際のうっちゃりに変わってきている今日この頃・・・

なんとか愛しの上司の力になろうと思案しているけど、力不足がいなめない。

んー、難しいね。

にほんブログ村 イラストブログへ

2013-01-20 : illustration friday : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仕事って私はまだわからないけど・・・
大変そうなのはよくわかりましたw
絵も今回はゆるーい感じですなw
2013-01-23 14:59 : ラル URL : 編集
ラルさん
コメントありがとうございます^^

幸いにして上司に恵まれ好きなデザイン関連で働いていますが、個人的には数字を追いかける仕事はうんざりです。

それでも最近は強くストレスを感じて左瞼が痙攣しつづけているので、ゆるーい気持ちになるためにゆるーい絵を描きたかったのです^^
2013-01-24 00:24 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。

記事とイラストは必ずしも(頻繁に)連動しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる