Tree(illustration friday)

イラストレーション フライデー(illustration friday)

Tree
20121114_1.jpg

人間の吐き出す二酸化炭素を吸収して煙の代わりに植物がわんさか生まれるタバコがあれば吸ってみたくなるなー。

奪う、だけでなく自然の一部として与える、行為が必要です。

禁断の果実(知恵の実)を食べた人間はもう後戻りはできないのならば、その知恵(科学)をフル活用して自分たちで自然に恩恵を与えていければ明るい未来が開ける・・・かなー。

にほんブログ村 イラストブログへ
2012-11-15 : illustration friday : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これ素敵ですねー♪
喫煙者が増えて病気が増えそうですがw
あ、煙の変わりなら平気だー!
いつか地球がまた自然だらけになるといいねぇ
2012-11-17 13:23 : ラル URL : 編集
ラルさん
コメントありがとうございます^^

同じものは復元できないでしょが新たなものを作り上げて、自然とは今までに無い共存共栄の関係を築きたいですね。

ま、人類と自然って分けてるのは人間だけであって、所詮人間は実際の自然と呼ばれる大きなものの一部なんですけどね・・・
2012-11-18 22:08 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。

記事とイラストは必ずしも(頻繁に)連動しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる