Book(illustration friday)

イラストレーション フライデー(illustration friday)

Book

book.jpg

今更子供に戻りたいなんて思わないけど、子供の頃の想像力を取り戻したいと思ってしまう。

一度頭の中を初期化したい今日このごろです。

にほんブログ村 イラストブログへ
2012-10-05 : illustration friday : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
全部忘れられたら楽ですよね♪
でも、初期化したらこのブログどうなるのだろうか・・・w
努力も初期化はつらいなー・・・
強くてニューゲーム希望!w
2012-10-10 15:34 : ラル URL : 編集
ラルさん
コメントありがとうございます^^」

努力が無駄になっちゃうのはいただけないですよね〜。

都合の悪い固定観念を払拭し、経験値そのまま、フル装備でニューゲームに突入できれば最高です。
2012-10-11 23:08 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。

記事とイラストは必ずしも(頻繁に)連動しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる