shiny(illustration friday)

イラストレーション フライデー(illustration friday)

shiny

20120609_02.jpg

6月に入って、なぜか絵を描くことが難しいと感じた一週間でした・・・

まだしっくりこないけど気楽な気分で

「ま、いっか」

そんな感じです。

にほんブログ村 イラストブログへ
2012-06-10 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
色合いがとてもきれいです♪
梅雨に入ったのもあって滅入ったりとかあるのかもしれませんねw
遅めの五月病とかとかw

この絵を見ているとなぜか夜空のイメージが出てきます。
2012-06-11 22:03 : ラル URL : 編集
ラルさん
コメントありがとうございます^^

夜空のイメージですか。

素敵な創造していただいて光栄です^^

五月病だったのかなあ〜

でも気分をとりもどしたのでちょこちょこ描いていきます〜
2012-06-12 22:47 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。

記事とイラストは必ずしも(頻繁に)連動しません。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる