心の声

「心の声に従い立ち上がればやり直せるんだ。」

巷ではこんなのSWじゃないって言われているそうだけれど、ローグ・ワンにはグッときました。


20170209.jpg
2017-02-13 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ん?杖を持って立っているのはヨアヒム?もう1人は?
気象レーダーが見えているから、どこかの気象台なのでしょうか?
広つば帽の彼が見ている先にはなにが見えているんだろう?
サキは桜島のような火山を想像しています。

ローグ・ワン・・・まだ見てないですね。
2017-02-16 14:11 : 山西 サキ URL : 編集
山西サキさん
コメントありがとうございます。
次回の風気分測定士をどうしようか考えて何と無く描いたものですので明確なものではないのですが、帽子の人物が見る先に桜島があるというのはなんだかしっくりきました。
サキさんの想像をいただきもそっと膨らませてみたいと思います。
2017-02-21 13:58 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる