ダークサイド

年が明けてからもなかなか減らない仕事量にうんざり。

気が立ってイライラしてしまい、いつの間にか他人に嫌な思いをさせてしまう行動が多々あった模様。

ふと気がつくと片足がフォースの暗黒面に囚われておりました。

危ない危ない。


20170127.jpg
2017-01-27 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは(*'ω')

忙しいとどうしても人に対して邪険になってしまうことありますね。
自分も気をつけてはいますが…
ただ一緒に仕事している同僚はもっと酷いので、
「人のふり見て我がふり直せ」と自分に言い聞かせながら働いています。
2017-02-02 20:14 : らす URL : 編集
らすさん
コメントありがとうございます。

やっと仕事量も収まってきたので心に余裕が持てるようになりました(´ω`)

余裕がない時ほど、人に優しくなりたいものですね。
まだまだ自分がガキだなぁと実感します。
2017-02-03 15:12 : 泉 坂 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-07 19:50 : : 編集
鍵コメさまへ
こちらこそ遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

思考の渦に飲み込まれ、いつの間にやら暗黒面♪

やはり 「Don’t think. FEEL!」(考えるな、感じろ)ということですね。
2017-02-13 21:02 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる