ローファー

11月から作り始めた靴が完成。

20170104.jpg

ローファー。

現在学んでいるところでこんな感じでまとめて自宅で製作しています。

20170104_01.png

しかし紐靴用の木型で作ったので甲でしっかり締め付けてくれないから、かかとが抜ける抜ける。
わかってて作ったのでまあいいんですけど、そもそもローファーを履いたことないしまともに見たこともないのに作ってみたという暴挙。
まあ、それなりに仕上がったのでよしとしましょう。

ちょっと息切れ気味で靴作りはストップ。
そのかわりに今年はどんなことをしようかなあと考えていたのですが、ブログ上でいろいろとイベント的な催し物が開催されておられる方もいらっしゃるので積極的に参加してみようかなあと。
いつもほとんど読み専でぐるぐる回っているのですが、なんだか自分のものも見てみてよ!っという欲にまみれ出してきたのかもしれません。
極度の陰々滅々、内気な性格ですので本当にアプローチできるのか不安ですが、とりあえずやってみようと思っております。
2017-01-04 : My girlfriend and shoes of us. : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる