飲んでます(意味なんてない 最終回)

20161231.jpg
2016-12-31 : イラスト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最後のイラストは皆でテーブルを囲んでますね。
年末に相応しく打ち上げの忘年会でしょうか。

今年はお世話になりました。それではよいお年を(^-^)/
2016-12-31 21:45 : ponch URL : 編集
No title
こんばんは、GTです :)

意味なんてないシリーズ、凄く勉強になりました、新たに気付かされる内容で…目が覚めると申しましょうか、心が覚めると申しましょうか、凄く響きました、良かったです!

今年は色々とお相手して下さって誠にありがとうございました!、それでは良いお年を!

ではでは :)
2016-12-31 22:27 : GT4948872 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-01 15:23 : : 編集
No title
すべてのことに意味なんて無くて。
すべてのことに意味があるんでしょうね。
きっと・・・。

あ、サキにとってはフォンブラウン博士のロケット開発は意味があると思います。
2017-01-01 22:23 : 山西 サキ URL : 編集
ponch さん
こちらこそお世話になりました。

今年はponchさんにとって良い年になりますように。
2017-01-02 18:58 : 泉 坂 URL : 編集
GT4948872さん
一昨年の年末「合わない」シリーズに引き続き、今回は「意味ない」シリーズで締めくくりました。

捉え方は人其々ですが、何かしらGT4948872さんに感じていただけて幸いです。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2017-01-02 19:01 : 泉 坂 URL : 編集
Aさん
年末は一昨年からシリーズ物を連投するようになりました。

結末は同じなのですがアプローチの仕方を変えることで、結末の捉え方が微妙に変化するのは面白いなあっと思い今回は「意味ない」シリーズになりました。

こちらこそAさんの作品を拝見させていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします。
2017-01-02 19:08 : 泉 坂 URL : 編集
山西 サキ さん
おっしゃるように、無いとすれば無い、あるとすればあるんだと思います。

全ては個人の捉え方で大きく変化するものなのかもしれませんね。

サターンVロケットの発射は圧巻ですね。
映像を見るだけで全ての意味を吹き飛ばし、新しい意味を与えてくれるようなシーンでした。
当時のアポロ計画を目の当たりにした子供たちが宇宙大好きなる理由がわかります。
なんだかその時代に生まれたかったとちょっと残念。
2017-01-02 19:18 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる