意味なんてない その1

すべてのものに意味なんかない

ただ存在する、というだけさ。

20161227_01.jpg
2016-12-27 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、GTです :)

そう…そうそう…と、ひとりで納得してました(笑)、でもそうなんですよね~…うん、いやコレ深いですね、素晴らしいお言葉です!

ではでは :)
2016-12-28 10:58 : GT4948872 URL : 編集
GTさん
こんばんわ^^

意味を考えたりもたせたりすることは大切ですなのですが(特に仕事では)、なんだか私たちの周りの意味というものは全部後付けであたえられたもので、本来持っている意味なんてものはもともとないんじゃないのかなあって思ったのです。

いかにうまく人を惹きつけ納得させるものが後付けの意味であって、本来あった意味でも多数の人々が共感できなければ後付けの意味に乗っとられてしまうものなんじゃないのかなあ。

意味がないと書きつつも、いろんな意味をもたせつつ(笑)、31日まで連投の意味ないシリーズ書いていきます。
2016-12-28 22:45 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる