なんだかね

なんだかね、すっかり放置しておりました。

旅行から帰ってきてからやりきった感で満たされてぼーっとしていたのです。

やっとこさ靴作りやイラスト等やる気になって再開し始め創作意欲も湧き始めてきたので張り切っていきましょー。

2016_1120.jpg

このところ宇宙開発関連やそれに関わる人たちに興味深々。

小説で川端裕人さんの「夏のロケット」と「青い海の宇宙港」はかなり良かったからその影響です。

この輝くような美しい景色は目に入らないんだろうなぁ。君たち自身が輝いているからってくだりにぐっときます。
2016-11-22 : イラスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
中東の砂漠を思わせるような開放感のある絵ですね。
ヘルメット持った絵って意外と描くの難しいんですよね。
丸いヘルメット描くのが難しいですし。
自分もこんな絵描いてみたいなーと思いました。
2016-11-23 00:12 : ponch URL : 編集
ponch さん
コメントありがとうございます。

丸いってのが曲者ですよね、楕円とかならマシに描けるのですが。
ひさびさにイラストを描いたので適当感が満載です。

2016-11-24 22:26 : 泉 坂 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-11-27 22:28 : : 編集
Aさん
コメントありがとうございます^^

おっしゃる通り、旅行から帰ってきってからもう脱力しっぱなしでした(^^:
靴作り、イラストともに応援いただきとても嬉しく思います。
これからもほどよく遊びに来ていただければ幸いです。
私もちょくちょく拝見させていただきに参りますね。
2016-11-28 20:07 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる