暑中お見舞い申し上げます。

なんと数年ぶりに夏風邪を引いてしまい、数日葛根湯を飲みつつおうちで寒気に耐えておりましたが、やっと熱も下がり(測ってないけどたぶん)鼻水止まり、咳もほどほどに収まっております。

今年もお盆は休まずお仕事ですが、来月はとうとう長期休暇をとって日本脱出を計画中。

暑い日が続いているので暑中見舞いでも描こうかと思っておりましたが、そういえばブログ始めてから暑中見舞いって書いたことないよねってことで。

160814_01.jpg

そうこうしてるうちに台風接近で少し涼しくなってきましたが、どうぞみなさま、ご自愛くださいませ。

2016-08-14 : イラスト : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わわ、夏風邪ですか、今は治られたとのことでよかった
です。大変でしたね。ご無理はなさらないで療養なさって
くださいね^^

日本脱出ですか!
いろいろと水面下で泉坂さんが前進中のご様子、
頼もしい限りです。
暑中お見舞いのイラストも、こちらも涼し気な美女が
素敵です。ありがとうございました♪
2016-08-15 10:29 : canaria URL : 編集
canaria さん
お気遣いありがとうございます^^

体調もよくなって変な咳がでるだけとなりました。

今年こそは絶対無理やり長期休暇をとってやろうと思っております。

たぶんcanariaさんがお引越しでバタバタというあたりで、私はバケーションしてきます^^
2016-08-16 21:41 : 泉 坂 URL : 編集
No title
夏らしい爽やかな絵ですねー(*´∀`)
青い水着と赤い金魚が鮮やかさを際立ててると思います。

夏に風邪引いちゃうとは災難でしたねー。
自分もちょっと前に急に気持ち悪くなって
4回も吐いちゃって半日くらい寝込んでました。

あまり無理なさらず養生してくださいね。お大事に。
2016-08-17 01:35 : ponch URL : 編集
ponch さん
コメントありがとうございます^^

>4回も吐いちゃて
さらっと書いていらっしゃいますがすごい体調崩されてるじゃないですか!
今はお元気そうであればよいのですが。

私は治ったと思ったらまたぶり返してしまい、ちょっとグロッキーです。
あと2日ほどのんびりしておきます。

2016-08-18 20:34 : 泉 坂 URL : 編集
No title
こんばんは(^ω^)
先日はコメントありがとうございました。

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
プロ並みの素敵なイラストですね~
自分もこれぐらい描ければと思わず指をくわえてしまいました。

夏風邪はなかなか治らないので辛いですね。
自分も去年か一昨年にかかりました。
今年は今のところ大丈夫です。
どうぞお大事に( ..)"
2016-08-21 19:46 : らす URL : 編集
らすさん
コメントありがとうございます^^

お褒めいただき感激です^^
いつも適当なのにたまたまうまく描けたみたいです。

夏風邪はほんと治らないんですね。
すでにかかってから2週間、未だにのどが痛くて痛くて(^^;
2016-08-22 22:13 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる