愕然

花火の炸裂する音を聞いてなぜ花火が上がっているのか疑問に思っていたけど、毎年恒例の花火大会だった。

もう7月下旬に差し掛かろうとしていることに愕然とする。

どうした、泉坂。

なんだか取り残された気分。

いや、先のことを考え過ぎてるからかなあ。

もう少し目の前にある今を楽しもう。

160715.jpg


2016-07-19 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今を全力で楽しむのが幸せの秘訣らしいですよ。
仏教でそれらしいことを言ってたような……
珍しく(?)男性のイラストなのですね。
これは、泉 坂さんの自画像?
2016-07-19 13:17 : canaria URL : 編集
canaria さん
>>今を全力で…
おっしゃる通りです。でも、全力しちゃうと先の準備がおろそかになっちゃいそうでなかなかできないんですよね〜(〜〜;

先に不安がない人が、今、全力だせるわけで、やっぱりお金持ちは今を楽しめるけど、貧乏人はなかなか楽しめないってことでしょうか?

>>これは、泉 坂さんの自画像?
いや〜、こんないかり肩になったら肩掛けバッグがずり落ちなくてすむんでしょうね、うらやましい。
2016-07-23 22:02 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる