自分で決めたことだから、多分ひとりでも平気さ

突然ですが、あまり考えたことはなかったけど、一番好きなアニメはいまでもふしぎの海のナディアだなあ。

その中でも大好きなキャラクターは女の子のマリー。

キュートで、ちょっとおしゃまで、キングとのコンビネーションは癒し系、バラエティに富んだキャラクター群の中でもその個性は抜きん出たものがあり、それを実現したのは水谷優子さんの個性あってのことだったのかなあと思ってみたり。

曲も最高。オープニングを聞くといまでもドキドキするぐらい心が躍りますが、エンディングは負けじ劣らずぐっとくる曲です。

「自分で決めたことだから、多分ひとりでも平気さ」 このフレーズはたまに口ずさんでしまうぐらい好き。



柔らかな光に包まれて、行ってしまったことは悲しくて、寂しく思います。
2016-05-24 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる