春の旅行 in 尾道

先週末に電車を乗り継ぎ乗り継いで
haru_ono_01.jpg

やってきました尾道(2度目)
haru_ono_02.jpg

 今回の相棒はこちら。
haru_ono_03.jpg

中敷すべるわ踵パカパカ脱げるはで苦痛の1日を過ごすことになりました。

今回はこちらに所用があってきました。
haru_ono_04.jpg

色々とお話しをお伺いして再び練り歩きます。

相変わらずいい景色です。
haru_ono_05.jpg

桜を期待していましたが、ほとんどつぼみ状態でがっかり。

小津監督、尾道はめっちゃ寒〜ございました(泣
haru_ono_06.jpg

今回はネコノテパン工場は開店中。ちょっと感激。
haru_ono_07.jpg

でもほとんど売り切れでした、写真撮るのわすれました、なんかトマトがついたやつとお菓子みたいなの買って食べました。(アホっぽい説明で失礼)

男前
haru_ono_08.jpg

なんかエビっぽい。
haru_ono_10.jpg

いい街だなあー、尾道。
haru_ono_09.jpg

この後は一泊して、神戸、大阪で靴作りに関して見学してまいりました。

目から鱗のお話を聞けて俄然靴作りが楽しくなりそうです。

しかし2日目は予想以上の強行スケジュールで帰宅は午前様。

もうぐったりです。
haru_ono_11.jpg
2016-03-29 : 写真 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
こんばんは
電車の黄色に「おっ」と目が覚め
(夜中なのでぼやーっとしていた)
靴の色合いに「おお!」とうなり
遊歩道と欄干を見て「ああ、いいなぁ」と・・・

エビ(笑)に癒されもし
こんな夜中にちょっと行った気になれました
2016-03-30 00:36 : ののみ URL : 編集
いいですね〜
素敵な靴と出会いの旅、いいですねー、と拝見してる方は何とも気楽なものですが、癒されました。

男前の猫くん、その鋭い眼差しで何を思っていたのか、そちらのサイドストーリーも気になりますね(笑)
2016-03-30 21:14 : シンノス URL : 編集
ののみさん
コメントありがとうございます^^

写真だけでも気分を味わっていただけて嬉しいです。

ののみさんは言い回しといいますか、ちょっとした表現が独特なので読んでてほっこりします。

2016-03-31 21:16 : 泉 坂 URL : 編集
シンノス さん
コメントありがとうございます^^

猫だけでなく野良の子犬もちらほらとおりまして、汚くなくて地域の人たちに可愛がられているようです。

尾道、いいですよ〜。

実は男前の猫の視線にはキジトラがおりまして、無言の圧力をかけておりました(笑
2016-03-31 21:21 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる