加齢でしょうか?

「最近の若い奴は個性がなくて全部同じに見えるよ。」

と言っているオッサンよろしく、

GTM(ゴティックメード)が全部同じに見えてしまいます。

区別しづらいよー!機体名がパッとでてこないよー!

20160318_01.jpg
2016-03-20 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ううっ、それはアイドルの顔の見分けがつかない
おっさんと同じ原理なんじゃ……と一瞬思ったのですが、
(泉坂さんはわたしの中でメガネ系オサレ男子
なのでおっさんじゃないし)
たしかにGTMって全部腰が細くて同じに見えますよね!
2016-03-24 10:44 : canaria URL : 編集
canariaさん
おっしゃる通りです。

アイドルって言われてもまっっっったくわかりません。

AKBでしたっけ?有名なアイドル?

誰が誰かまったくわかりません。

テレビ無し歴5年にもなると、自分の知りたい情報だけしか得ないので興味ないものはまっったくわかりません。

社内の女子会話なんて訳わかめ意味とろろです(笑

>>メガネ系オサレ男子

ふふふ、実は私、顔でかナデ肩胴長短足という昭和のお父さん体型を平成の世で具現化したマイノリティです。

これをオサーンと言わずしてなんと呼びますか?

自分で言ってなんですがそんなことより!はっきり言ってGTMの似たり寄ったりはライオンフレームのせいじゃないのか!って思ってしまいます。

基礎を独特な形状に固定化したことにより、表面のデザインが限られてしまっているのかなって・・・自分の老化をそのせいにしてしまいます。
2016-03-25 00:30 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる