Obachan_Pumps納品

完成したObachan_Pumpsを納品してきました。

ついでに写真もとってまいりました。

20160315_01.jpg

20160315_03.jpg

20160315_02.jpg

ああんっ!やっぱり靴は履いてナンボやわ〜。

ちびっこおばちゃん(失礼)が履いてもやっぱりええ感じやないか〜い。

しかしまあ、もうちょっとね、こうなんていうか、わかってたんですけどね、ええ、言わんとしてることはわかってもらえると思うんですけどね、ええ、あれですわ、そう、もうちょっとシュっとね、その、足の線がね、まあ、50前のおばちゃんにいうのもなんやけど。

と、とにかく以前のイラストは私の変態的妄想です。

実際は・・・違います(汗

締めて3500円なり(材料費のみ)、毎度あり。

実は今回のObachan_Pumps含め、自分の靴作りの未熟さに憤慨しております。

在住地域で靴教室を見学に回ったのですが、現在の靴教室でもそうですが自分の足にそった靴作りを教えてくれそうもありません。

あっても、各地域に対して競合がいないからびっくりするほど価格が攻めすぎ。どうも商売っ気がありすぎて搾取されそうな予感ばりばりです。

やっぱり東京がメッカですし希望の講座があるのですが、週末通いで決められた期限内での修了がどうしても無理。

それならばと2カ年計画として、型紙、そして木型の勉強で来週から大阪、神戸に遠征してきます。

底付けは現在の教室でハンドソーンとマッケイの習得を目指していきます。
2016-03-18 : My girlfriend and shoes of us. : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美しいです!
うおお、Obachan_Pumps完成ですね、
おめでとうございます!
う、美しい……
スクエアトゥがクローソーっぽいです!

えっ、おばちゃんさん足首綺麗じゃないですか?
わたし、普通に綺麗で細いおみ足の方だなーって思いましたよ^^
あ、でも、泉坂さんの審美眼的にきっと
こう、いろいろあるんだろうなあって思いますけど(笑)

お値段が想像以上にお安すぎて驚いております。
わたくし、3万円くらい予算見積もっておりましたのに……
うう、俄然オーダー願望が強まって参りました……!

関西方面への遠征、頑張ってくださいね!
応援しております……!!
2016-03-19 23:44 : canaria URL : 編集
canaria さん
そんな!AAAのクローソーと比べれば私の靴なぞ最低ランクです。

綺麗な足に見えるのはきっと私の撮影技術のおかげですよ、きっと(笑

22cmで小さいパンプスだったので安く仕上がりました。

革次第で金額はピンキリになりますね。

靴教室の靴はいい革にしたので材料費だけですでに1万円超えです(泣

「こんな靴が欲しいなー」ってありましたら是非一度ご相談ください。

材料費のみでお作りいたします。

できそうなら作ります、できなさそうなら「無理っ」っていいますので(笑

関西は来週に下見してきまーす!
2016-03-20 20:53 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる