いずみざかの靴置き場

webアンソロジー季刊誌「carat!(カラット)」用投稿作品
bunner_carat_01

---------------------------------------------------------------------------------------------------

靴作りを始めて半年。

撮影用に用意したスペースに、これまで作った靴たちを移動させて泉坂の靴置き場とし、会社のおばちゃん依頼分である最新作の「Obachan_Pumps」のご紹介です。

20160306_01.jpg

20160306_02.jpg

20160306_08.jpg

20160306_03.jpg

20160306_06.jpg
2016-03-06 : My girlfriend and shoes of us. : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
完成おめでとうございます。
その名も「Obachan_Pumps」ですか!
なんだかすごいシャレオツタイトルですが、ネイビーの何とも
いえないお色があまりみかけない感じですてきです。
そうそう、普段用だと、ピンヒールよりこういう
形のほうが足場が安定して履きやすいんですよね。
実用性と機能美に溢れた、素敵な作品だと思います……!
それにしても赤い靴が一際好みすぎて……
2016-03-07 13:06 : canaria URL : 編集
canariaさん
コメントありがとうございます。

本当はもっと太いチャンキーヒールにしたかったのですが、ヒールの調達が難しくて(^^;

赤いエナメルパンプスはやっぱり胸キュンですよね!

2016-03-09 22:53 : 泉坂 URL : 編集
No title
こんばんは
泉坂さんのイラストに惹かれて夜ごとに来ています

この美しい脚のこの方がおばちゃんなんですか?
↑つっこみどころがおかしかったらごめんなさい

だったら私はおばあちゃんですわ(笑)

靴の写真を見ているとツンと抗ったり
凛と静かにたたずんでいたり・・・
私達と一緒ですね
2016-03-10 01:04 :  ののみ URL : 編集
ののみさん
コメントありがとうございます^^)

私もこっそりとののみさんの詩を拝見させていただいております。

イラストは理想の足で履かせてみたかっただけで、実際はほんまええ歳したオバちゃんです。

でも女性はいくつになっても「女子」ですから、そう考えると「オバちゃん」も「おばあちゃん」も存在しないのかもしれませんね。

靴って結構目立たないものですが、似たり寄ったりのものでも表情があります。

おっしゃる通り、私たちと一緒で個性があるのでうまく付き合っていきたいですね。
2016-03-12 16:51 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる