4 JAHARESTAG

早いものでこの2月でブログを始めて4年になります。

今まで訪問いただいた方々、ありがとうございました。

そして、これからもどうぞおヒマなときにでも遊びに来てください。

20160201_03.jpg

と、いつも締め方ですが、今後は自分の時間をかなり方向転換するためにある決意をしました。

「今後、一生靴を作っていく」。

そして約5年先を見据えて、ある計画を立てております。

もちろんいままで通りのイラストブログなんですが、靴作りに関しての内容も含んでいきます。

あまり靴に興味ない方にはどうでもいい内容ですが、靴&イラストで少し攻めてみますので、どうぞよろしくお願いします。

2016-02-01 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます
4周年おめでとうございます。
靴のこと、すごい興味津々だったので
イラストと含めてこの方向転換のお知らせはとても嬉しかったです。
実は、ご迷惑じゃなければ、注文が落ち着かれた頃に
わたしも見積もり立てて頂けたらな〜とかちらっと思っていたり……
(あ、プレッシャーとかになっていたらすみません>< 靴素敵だな〜と眺めていてふと思ったことですので……)

五カ年計画、頑張ってください……!
2016-02-01 19:37 : canaria URL : 編集
canariaさん
コメントありがとうございます(^^
 
まだまだ素人のお遊び程度なので人様にちゃんとお見せできませんが、ご興味あれば近いうちにぜひ canariaさんの靴を作らさせていただければ嬉しいです。

もしくは私のデザインした靴を canariaさんのイラストでコラボなんてできれば楽しそうですしね!

いずれそんなことをできればと頑張っていきます。
2016-02-01 22:30 : 泉坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる