BOY

難民問題で話題のドイツですが、それとは関係ないところで最近ドイツに興味深々でいろいろとチェックしております。

そんなときにyoutubeで見つけたドイツ発の二人組、BOY。

彼女の歌声とキャッチーなメロディーは聞いた瞬間から心地よい雰囲気で包んでくれます。



とにかくかわいくて素敵。(曲も彼女たちもね)
2016-01-23 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
おお、これはまた、素敵な音楽ですね……!
ドイツ初というのがちょっと珍しい感じです。
日本のポップスとはまた違う、流れるようなリズム感が
癖になります。
興味を持たれたところを中心に、いろいろなことが発掘できるのは
いいことですね……(*^-^)
2016-01-23 23:44 : canaria URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。

西洋かぶれなので音楽はどうしても外国に目を向けてしまいますf^_^;)
2016-01-24 23:15 : canariaさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる