スターウォーズ@2days

1月1日元旦から2夜連続でスターウォーズを見てきました。

よかった。リアルタイムでこの映画を観れたことに感謝します。

主題「フォースの覚醒」に導き出す過程でのメインキャラたちの設定がかなりいい。

メインキャラがほとんどみんな逃げています、過去、現在、そして未来に対して。

後半にかけて、みんな自分のためでなく大切な人のために逃げずに立ち向かうんですが、ただ一人徹底的に逃げるアダムドライバー君。

結構ぐだぐだで不評らしいですが、これはリアルな感じがして私的にOKでした。

相変わらず無機質なものを感情豊かに見せるのは上手いなー、J・J・エイブラムス、わかってらっしゃる(笑

主役のデイジーリドリーが可愛い!撮影に向けてかなりのビルドアップしたらしいそうで走り方がちょっと野性的。すてきです。

往年のメンバーはちょっと残念。でもチューバッカは最高。

後半にミレニアムファルコン号に乗り込んだ時のレイを見つめる表情はぐっときます。

今週末に再度見に行ってきます。

「目を瞑ってごらん。フォースはすべてに宿っているんだ。そう、感じるんだ。」

実はブルースリーもジェダイの騎士だったんだよね。(嘘

20160105.jpg






2016-01-06 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる