驚愕の事実

今年があと一ヶ月しかないことを知って唖然とする。

もー、年々月日が過ぎ去るのが早く感じて仕方ありません。

ついこないだ2015年になったような気だったし、2月ぐらいに「今年もあと10ヶ月だからもう終わりだね」って思ってたら、もう終わりだよ。

そろそろ来年の抱負を考えないとね。

しかし毎年毎年、半月程で忘れる抱負なんて考えるのも面倒くさくなっちゃって、「今年も健康で・・・」なんて差し障りないこといってたいってたじいちゃんばあちゃんの気持ちがなんとなくわかります。きっと考えるのがめんどくさかったんだろーな(笑

20151128.jpg
2015-11-30 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる