アンクルストラップのパンプス

7cmヒールのアンクルストラップ付きパンプス、完成。

2015101501.jpg

つま先がかなりトンガリになっているので吊り込みでシワの処理が大変でした(泣

2015101502.jpg

ヒールは最初から積んだ革を巻いているスタックヒールを使用。

2015101503.jpg

紳士靴のオックスフォードやダービーに比べて縫い目が少ないから完成は早いけどシンプルだからごまかしがきかないパンプス。

んー、す、て、き。(自画自賛)

え?誰が履くのかって?

ええ、案の定、私が胸キュンするだけで履く人はいません(泣

大丈夫です、自分が変態かもしれないことは自覚しています(笑

とりあえず靴学校はこれで終了なのですが、自宅で製作を考えているけど靴用ミシンがない!

なのでこれから手縫いで靴を作っていきます。 
2015-10-18 : My girlfriend and shoes of us. : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる