忘れすぎ

最近、いろいろと興味が湧きすぎてすっかりブログのことを忘れてしまっています。

住んでいるマンション住民がうるさくなってきたので引っ越そうかなーなんて考えてたら、次こそは猫が飼えるところ、と探してもなかなか見つからず、じゃあ中古住宅でも買っとく?なんて気軽に考えてみたら、独り身なら平屋をリノベしてフラットハウスなんていいんじゃなーい?なんてことでいそいそと不動産屋まわって、そしたら車もいるよねーなんてことで車探してみたけどピンとくるものが新車でないから旧車かな、ってことでルノー4キャトルがやっぱシャレオツだってば!ってことで旧車専門店で探してもらってたけど単にカーセンサー記載の車紹介してきて数十万吹っかけてきたのでその後無視して、中古物件も800万ぐらいの物件で10年ぐらいのローン組んだら7万ぐらいだから楽勝だねなんて思ったけど、なんだかいろんな書類がいっぱい必要でめんどくさいなーって思ったらすっかり熱が下がっちゃって結局いままで通りに戻ったここ3ヶ月間の動きです。

とまあ、ぐだぐだで無駄な期間を過ごしておりましたが、けっして全てが無駄だったわけでなく。

最近ふと気がついたことがあります。

それは…

「自分が足フェチかもしれない…」

でも、ちゃんと靴を履いてなきゃだめなんです、生足はNG、しっかり靴にインサートしていなければいけません。

特にハイヒールを履いている足は素敵です。

いや、足を飾るハイヒールが素敵なのか?

その辺がまだ曖昧なので発展途上フェチにしておきましょう(笑

20150820.jpg


2015-08-21 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる