3周年

2015_0213_01.jpg

今年最初の記事にも書きましたが、2月はこのブログを始めて3周年です。

今まで訪問いただいた方々、ありがとうございました。

そして、これからもどうぞおヒマなときにでも遊びに来てください。

「なんか変わっているけど、泉 坂らしいよね。」なんて言っていただけるようなイラストを描いていければなあって思って、これからも自分の考えを具現化してイラストを描いてみます。
2015-02-14 : イラスト : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは
あ、タイトルが変わってる!
ロゴの配置すごいかっこいいです。
イラストも、遠近感がまたシャープな雰囲気を醸し出していますね。
三周年おめでとうございます。

これからもイラストや創作など、唯一無二の泉 坂ワールドを魅せてくださいね^^ 応援してます。
2015-02-21 11:23 : コメント返信です。泉 坂さんへ URL : 編集
No title
こんにちは。
新しいロゴがシャープで格好良いですね^^
絵も相変わらず素敵です。拷問チックなのに(しかも666)・・・ 乾いた雰囲気なのに濡れてる感がある不思議な世界☆ 三周年。。。これからも楽しませていただきます!!

2015-02-21 12:35 : HIZAKI URL : 編集
HIZAKI さん
コメントありがとうございます^^

>乾いた雰囲気なのに濡れてる感

すてきなおほめの言葉、いただきました!m(_ _)m

今度はもっとパラッパラに乾いた濡れ濡れの絵を描いてみたいと思います(
2015-02-22 22:20 : 泉 坂 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる