child of light

ひさしぶりにゲームにハマってしまいました。

ps3のchild of light。

ストーリーは特に真新しいさはありませんしゲーム性もよくあるRPGですが、なんといっても背景が良いです。

水彩で描かれたような背景はとても透明感があってそしてこのゲームの世界観をしっかり描きだしています。

キャラクターも多くを語りませんが個性的で素敵です。

主人公のオーロラがかわいい!

デザインはSerge-Melvil Meirinhoさんという方だそう。

すっかりファンになってしまいました。

そうそう、先日から何かと話題の(話題なのか?)フリーソフト、クラウドアルパカを入れてみました。

私のPCはmacなのでペイントソフトの選択肢が多くなくいろいろと使ってみましたがどうも使い勝手が悪くて使用していませんでしたが、このソフトは今までの中でとても線が描きやすくていい感じです。

0123aurora_02.jpg
2015-01-24 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる