クリスマス、ですか?

もうクリスマスなんですか?

でしたらもう年末ですよね?

え?今年もあと1週間ですか?

もうね、今年が終わるなんてまったく実感が湧きません。

もう遅くまで仕事仕事仕事仕事仕事ばかりですから、基本は自宅→職場→自宅の毎日です。

買い物は歩いて2分のスーパーでまとめ買い、家では音楽聞く、映画見る、絵を描く、本を読む、の四つの選択肢のみ、下界の情報はテレビがないのでネットでざっくりと見るyahooニュースだけです。

まったくついて行けません。

それで仕事は座り仕事なもんでもう、腰が限界です。

若い頃に椎間板ヘルニアになっちゃって(ってまだ若造ですが…)もうへろへろです。

ついでに明日からまた仕事で鹿児島に行ってきます。

もうね、今年は年末年始は休んであげません。仕事してやります。

でね、みんながあたふたしてるところで長期休暇取ってやります。

愚痴言いまくりです。

支離滅裂です。

なので、

20141224_01.jpg

意味不明でしたね。

失礼しました。
2014-12-25 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる