United Progressive Fraternity

感じるところって体のなかでいっぱいあります。

全身で感じるはもちろん、耳で感じるとか腹の底から感じるとか、「いや〜ん、あは〜ん、うふ〜ん」とか。

いえ、「いや〜ん、あは〜ん、うふ〜ん」の話ではないんですが、心で感じるのはやっぱり美旋律です。

いや、心というよりも自分の歴史でしょうか。

生まれてから今の自分を形成するまでにいろんな情報を取り込んで個人は作られますが、人によってことなります。

その形成してきたもの、心に反応するのが美旋律ではないでしょうか?

これはぐっときます。

United Progressive Fraternity



どこでも売り切れちゃって買えません(;;)

なんで日本盤でないかなあ。

>>俊樹 さん

コメントありがとうございます^^

個性を感じていただけたのなら、「自分らしさ」をだせてるのかなあってうれしく思います。
2014-11-30 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる