そろそろ年末に向けて

ばたばたした仕事が一段落したと思ったら、そろそろ年末に向けてのお仕事でけっきょく忙しいままあと2ヶ月を過ごしそうです。

最近よく思うことですが、どんな小さな仕事でも熱意をもって取り組まない人の言葉は軽薄に感じるなあ、と。

現状に不満があって仕方なくその仕事をしているのかもしれませんが、お金の為だけや腰掛けだと思いながらやる人の仕事は見ているだけでわかります。

どのように取り組むかはその人の自由ですが、自分がどこに向かおうとしているのかを本気で考えて仕事に取り組んでもらいたいものです。

どんな仕事でも必ず自分の熱意は反映できるものです。
2014-11-06 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる