Mario Raven (マリオン レイヴン)

自分のやっていることに納得がいかない日々が続いております。

そんな時は愛する音楽の話題に。

私のLOVEな(まあ、LOVEはいっぱいいるんですが)Mario Raven。

アメリカから母国ノルウェーに活動を戻してのアルバムSongs from a Blackbirdをやっと入手。

だいたいはyoutubeで聞いていました。

市場の大きいヒットチャートにランクインする曲ではないでしょう。

消費者が喜ぶ甘ーいものやお涙ちょだいやわざとらしいエグ味はありません。

人によっては曲調が良くも悪くも少し古くさく感じるものもあるかもしれません。

ただそこに彼女の歌う姿があり、彼女の声があり、彼女の思いがあります。

M2Mの活動は成長期だったとしても、レコード会社との100万ドルの契約などの成功はさほどの問題ではなかったのでしょう。

大切なのは彼女の奏でたかった音です。

このアルバムはいままでにないMrionの意思が色濃く反映されたものでしょう。

とっても素敵なアルバムです。

今年は前半の半年はコニーウィリスとロウクロウで、残りの半年はこのMario RavenのSongs from a Blackbirdでなんとか精神を繋ぎ止めていけそうです。

この曲は一押し。

MARION RAVN - DRIVING


…嫁に来きてくんないかな?

新曲も継続していい感じになってます。

Marion Raven - "In Dreams"


あと俊樹さん、拍手コメントありがとうございます。
たくさん失敗しちゃったけどさわやか感を感じていただけて光栄です(^^)

2014-08-01 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる