寒中見舞い

前回に寒中見舞いの記事を書きましたが、ボツになっちゃったイラストですが皆様宛の寒中見舞いにしたいと思います。
2014_0126.jpg
雪達磨 寒蔵(ゆきだるま さむぞう)さんたちの行進

これからまだまだ寒くなります。どうぞ皆様、お体をご自愛くださいませ。
---------------------------------------------------


去年の末に大掃除をしなかったこともあり、年開からこつこつと掃除をしております。

たまりにたまったamazonの段ボール、まったく着ないのに量だけある服、辺りに積み上がった本の山。

捨てる!売る!片付ける! 捨テル!売ル!片付ケル!(汗

一段落して見てみると、何とも狭いと感じていた部屋がこんなにも広いものだとは思いませんでした。

広いって素敵。

しかし本棚が既にぱっつんぱっつんなのでどうしても本が入り切らないんですよね。

しかもクローゼットに入り切らない衣装ケース、しばらく引いていない楽器等。

検討すべきものはたくさんあり過ぎて少し疲れてしまいます。

全てを同時に解決することは不可能なので慎重かつ迅速に各個撃破すべく、まず本棚の導入を検討していきたいと考えております。
2014-01-26 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる