疑い

他人の意見は参考程度に。自分のデザインには固執せずに。

他人も自分も疑うぐらいがちょうど良いのかもしれない。

20170215.jpg

ちょっとエンキ・ビラル先生っぽく。

食わず嫌いでずっとスルーしていた虐殺器官を読んでみる。
内容の割に柔らかい文体のように感じて思った以上に読みやすく面白かった。
でも壊れっぷりも柔らかすぎてなんだか淡々としすぎかな。
全然毛色はちがうけど、狂気を書かせたらちょっとイマイチ栗本薫先生を思い出す。
映画見に行きたいけど近くの映画館で公開してないよー。
2017-02-23 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

心の声

「心の声に従い立ち上がればやり直せるんだ。」

巷ではこんなのSWじゃないって言われているそうだけれど、ローグ・ワンにはグッときました。


20170209.jpg
2017-02-13 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる