飲まない?

20151231_01.jpg
2015-12-31 : イラスト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱり合わない

20151230.jpg
2015-12-30 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合わない その3

「合わない・・・だと?・・・ちゃんと調べろ。」

「・・・」

「他に行け・・・だと?・・・。お前が、逝け。」

20151229.jpg
2015-12-29 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合わない その2

「合わないはずないよ!国際機関発行のピースだよ!ちゃんと試してよ!ここで合うって案内されてきたんだから!」

「・・・」

「他に行けって!もう!おかしいよ、あなた。いまさら他に行くところないよ。」

20151228.jpg
2015-12-28 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

合わない

「このピースが合わないだって!そんなはずはないよ、政府発行の公式ピースだよ。もう一回確かめてみてよ。」

「・・・」

「ここじゃ合わないから他に行けだって?他ってどこだよ?役所からこの場所だって言われてきたのに。もう、困ったなあ。」

20151227.jpg
2015-12-27 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Merry Christmas

20151225_01.jpg
2015-12-24 : イラスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

i love marit larsen

ミドルテンポで静かに盛り上がっていく素敵な曲です。



数年前に仕事が耐えられなくなってやめようと思った時にたまたまyoutubeで見た彼女の素敵な声に救われたなー。

それ以来のファンです。でも日本盤のCDがでない!だから来日もしない!残念。

ちなみにファンの私からいうと、彼女の一番キュートなところは思った以上に足が太いところです。

それがまた良いんだ(笑
2015-12-11 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一人だけれど

僕は一人だけれど、孤独ではないよ。

だって僕の心には、やりたいこと、大好きな物、そして愛する人がいるからね。

20151205.jpg
2015-12-06 : : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる