ひとり帽子くん、一人じゃない

厳密に言うとボクはひとりじゃないんだよね。

いつも君がいるから。

2015_0210.jpg
2015-02-12 : ひとり帽子くん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自己憐憫満足計画(ひとり帽子くんプレゼンツ)

あなたは大丈夫?そこの君はいかがかな?

さあ、よってらっしゃい見てらっしゃい。

自己憐憫満足計画、自分が一番大変です大会(お仕事編)、是非とも皆さんご参加を。

「私の方が仕事が…」

「ボクの方が給料が…」

「いやいや、私の方が責任が…」

「いやいや、俺の方がノルマが…」

「いやいや、僕の方が出張が…」

「いやいや、わたしの方が拘束時間が…」

「いやいや、おれの方が休日出勤が…」

「いやいや、ぼくの方が残業代が…」

さあ、お互い言いたい限りを尽くして思いの丈を言い合って下さい。

最後まで自分が一番愚かだと言い切った…おっと失礼、大変だと言い切った人が優勝です。

優勝商品は「永久に不幸」。

優勝者以外の方には参加賞として愚かさに気づいていただけます。

2015_0115_01.jpg

ニンゲンにとってなんて空しい大会なんだろう、クスクス。
2015-01-15 : ひとり帽子くん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

泉 坂

Author:泉 坂
イラスト描いてます。
靴も作ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる